行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨年口内炎の悪化でほとんどの歯を抜歯した小太郎。
その後口内に菌が回りほおが腫れ上がりひどい状況になってしまいました。

直ぐの対応で良くなったものの、あんなに食べることが大好きで食いしん坊だった小太郎が
食べ物を選り好みして小食になってしまいました。

ガリガリになってしまいましたが、ここまで肉付きが良くなりました。






14歳とはいえ血液検査の結果はどこも異状がなく、すこぶる健康そのもの。
小太郎を置き去りにしたおばあさんが人間の食べるものを小太郎に上げていたので、実は人間の食べ物が大好きです。






お刺身、蒸した鶏肉をぱくりと平らげたのには驚きでした。
その食べっぷりのすごいこと(笑)


以後週に何回かはそんな美味しいものを食べて、猫ごはんを食べる量も増えてきています。
もう一安心です! 良かったにゃ~!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
25 26
29 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア