行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
保護して2,3日は「あれ?まさかいない?」と焦るほど静かにしていた子猫たち。

新品の猫用こたつを用意してゲージは大きな布で覆って寒気が入らないようにしています。
なので中の様子はめくって見ないとわかりません。

そんな子猫たちの個性がだんだんわかってきました。

物おじしない好奇心旺盛な木綿(ゆう)ちゃん。




抱っこもへっちゃら。さすがちいにくん(レオ君)の妹。
構って!ちゃんでもあります。





むちゃくちゃかわいいです!!


そしてかえで君も負けず劣らず好奇心旺盛。






かえで君はおしゃべり君です。
そこもちいに君に似たかな。




ねこ炬燵でまったりするのはみのる君にもみじちゃん。





みのる君はなでなでもちょっとなら抱っこ出来ます。
段々行動範囲が広がってきました。
梗之助くん似で実はすごい甘えっ子ですね。


もみじちゃんは慎重です。
撫でられるしごろごろいいます。

るみちゃん(はむちゃん)似かな?



今のところ里親様ご応募はありません。(返信してもそれっきりだったり、やっぱり考え直すとかそういう方多いですね)
まだ生後2か月です。
可愛い盛りで里親様にバトンタッチしたいのですがご縁ですものね。

明日の譲渡会、きっところなは全力で拒否してキャリーに入れられない気がします。
木綿ちゃんにかえで君連れて行こうか、でもせっかくなれてきているのでやめようか…
悩んでいます(多分連れて行かないです)


明日はきまぐれ堂さまでのてづくり市です。
11時から17時まで開催します。



ぜひ遊びにいらしてくださいね!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア