行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
4兄弟のうち我が家に残った2匹。
別のゲージにいましたが、朝昼晩とゲージフリーになるセリカがころなのゲージに侵入してしまいました。

そしてあそび始める2匹を見て一緒のゲージにしました。
(なぜ別のゲージにしたかというと、ころながあまりにも凶暴で入院中に病院の先生からゲージを別にしないとほかの子もなつかなくなると言われたからなんです)






でもやっぱり兄弟ですね。
1ヶ月以上別のゲージにいてもお互いの存在をわかっていて気にかけていたようです。



そんなころなちゃんも猫が変わったように「普通のにゃんこ」になりました。
憑き物が落ちたかのようです。







ナデナデもできるようになりました。
あとはゲージデビューですね。



爪とぎタワーを購入して入れてみましたら






弾けるように爪を研ぐセリカに慎重なころな。



食が細くて痩せています。
もっとたくさん食べてコロコロさんになって欲しいのですが。



兄弟のデミオくんとかむりちゃんは本日むっくママさんに病院に連れて行っていただき不妊去勢手術を受けています。
雨の中ありがとうございます。


この子達はすっかりむっくママさんのおうちに馴染んでしっかりやっています。






デミオくん、ころなちゃん、セリカくん、引き続きまして里親様募集中です!

この顔にピンと来たらメッセージください(笑)






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうにゃん!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セリカちゃん、ほんとにでみちゃんにそっくりです。
ころなちゃんも柔らかいいい表情になりましたね。
かむちゃんもでみちゃんもまだ人に対して距離を置く部分はありますが、
日に日に変化が見られているので一緒に生活していて飽きないです。
ふたりともいいキャラクターしています。
すっかり情が移ってしまっているのでかむちゃんの卒業はとても寂しいですが、
絶対に幸せになれるご縁なので精一杯お世話して送り出したいと思います。
泣くかもしれませんけど(笑)
Posted by ラグのお母さん 2016.09.16 Fri 07:43 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
かむちゃんの嫁入り先がお姉さまの所なのでそれはもう安心です!

ご縁を繋げて下さり感謝です!
Posted by にゃおこ 2016.09.16 Fri 21:39 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア