行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
7月14日に川向こうで保護した4兄弟。
最初はゲージの中でシャアシャア、ふーふー、威嚇しまくりでした。

体調を崩して入院もしました。

退院後は凶暴極まりなかったコロナちゃんだけ別ゲージにして3匹同居にしました。

段々となれてきて、3匹は朝晩ゲージから出て遊ぶことも出来るようになりました。







かむりちゃん、セリカ君は動きが早すぎて写真が撮れません!


そしてあのころなちゃんも






スコ座り? 腰抜けさん?





この子愛嬌があります。
こんな仏頂面ですが、これはこれでかわいい(笑)

まだまだ触ることはできません。
でも威嚇は無くなりました。


3匹がゲージから出て走り回っている間は猫じゃらしで遊びます。





この子のペースで少しづつ信頼してくれたらそれでいい・・・そう思います。


そして2回目のワクチン接種とウィルス検査も3匹は済ませました。







3匹とも陰性でした! 良かった!!




デミオ君とかむりちゃんはむっくんのおかあさんのおうちで預かっていただくことになりました。

子猫育てに疲弊している私を見かねてのありがたいお申し出でした。
里親様がなかなか決まらない現状の今、本当に助かります。ありがとうございます。

土曜日お届けとなります。


9月に入りそろそろどの子にも新しい家族が見つかるといいのですが…。





ランキングに参加しています。下の猫の写真にクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

お預かりできずにすみません
いつかお手伝いできる日がきますように。。。
Posted by アーサーママ 2016.09.02 Fri 22:12 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
とんでもない、お気持ちだけで充分うれしいですよ!

それにいつもこの子たちやおじいちゃんにゃんこたちの胃袋を支えて下さりありがとうございます!
Posted by にゃおこ 2016.09.02 Fri 23:02 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア