行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
猫風邪の悪化で先週の木曜日から入院していた川向こうで保護した4匹の子猫。
今夜無事退院いたしました。





この凶暴な三毛ちゃんは入院中も威嚇に攻撃で、3匹の兄弟とは別ゲージで治療してくださいました。
帰りのキャリーも別、ゲージも別。





可愛いのにね。




3匹はゲージの中で嬉しいのか暴れまわってはしゃいでいます。





早く寝なさいよ~!








そして水曜夜に捕獲した2匹は野良ちゃんで子猫2匹のママとご飯を食べにくるどこかの男の子です。










きりりとしたお顔のママさん。


子猫も翌日2匹保護できました。







子猫たちは里親様探しをして、手術から帰ってきたママ猫はリリースしないで飼うことに決められたそうです。

そう、この方はきまぐれ堂店主さまです!








ゲージを分けるはずが仕切りを押し上げてなぜか3匹一緒にいたそうです(笑)





さて明日は21匹自家繁殖現場の第2弾の手術の日です。
確認の電話を飼い主にしたところ、日曜日は自分もお兄さんも仕事や地元のお祭りの手伝いがあり猫をキャリーに入れられないから日程を変更してくれと言われました。

病院の予約をキャンセルして取り直さないといけませんし、引き取りのOさんのご都合もあいません。

小ゲージをが7台あればあらかじめ渡しておいて早朝に迎えに行き病院に行って入れ替わりに手術済みの子を引きとれます。



幸い先輩ボラさんに借りることができたので明日朝一番にゲージを借りに行きます。





これ以上トラブルなくうまくいきますように!









ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 6
9 11 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[01/18 とむぎママ]
[01/17 にゃおこ]
[01/17 4猫の母さん]
[01/15 にゃおこ]
[01/13 めいちゃんとべにちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア