行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
9月7日に偶然出会い、保護したルプス。

猫が嫌いで、玄関を開けた我が家の猫臭に総毛立ちケージの中でパンチの連発!!

仕方ないので小屋裏での生活となりました。


でも人間大好き、甘えたいルプスは雄叫びをあげていました。


仕方なく実家の両親にルプスを預かってもらうことにしました。


先月の18日に連れて行き、昨日会いに行きました。




ひだまりの中でくつろぐルプス、あ~名前が変わりました。

両親は「ごろ」ちゃんと呼び溺愛しています。


夜は布団の足元で眠り、気温の低下とともにその寝位置は少しづつ変わり
父の腕の中で眠るそうです。


幼い頃猫と寝ていたという父はそれが嬉しいようです。(重いと言っていましたが!)

母は話し相手ができて、老夫婦がごろちゃんの一挙一動に笑い転げたり心配したりしながら
穏やかに過ごしています。

まずは良かったです。


ごろちゃんの存在が刺激となって、しゃんとして長生きしてくれるといいですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり馴れて幸せそうですね!!!
Posted by ケントママ 2015.11.09 Mon 14:51 編集
猫の力
ケントママさん、高齢の方にこそ猫の力って必要ではないかと思います。

でも高齢の方の所からもう飼えないと放棄される猫も多く難しい問題ですね。
Posted by にゃおこ 2015.11.09 Mon 22:44 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア