行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
ついに近づいて来てしまいました。

3歳までに発病するのでと覚悟していたさゆりちゃんの白血病。

病魔は少しづつ確実にさゆりちゃんの身体を蝕んでいます。

余りにも早い病状の進行に
戸惑っています。

先週は会社から急いで帰り病院に毎日通いました。

掛かり付けの病院の休診日で、去年預り子猫の治療に行った病院に月曜日に行きました。

血液検査をして注射。改善なし。

翌日も掛かり付けの病院は休診日。

同じ病院に行きましたが、腎臓が数値的に悪いから切るしかない。お手上げだと言われました。


そして藁にもすがる思いで掛かり付けの病院へ。


同じ血液検査でも随分と項目が違うのですね。

先生は分かりやすく数値を説明してくれて書いてもくれました。

白血病のウィルスによる骨髄の異常。

可能性としてはそれが濃厚。
ステロイドと抗生剤の注射をしました。

残念ながらもうさゆりちゃんはご飯も食べず水も飲みません。


点滴を毎日自宅でやっていますがそれだけが命をつないでいます。


でも、さゆりちゃんはきっとなにもかも分かっていて、泣きながら点滴する私を避けるのです。離れようとするのです。


「お母さん、もういいよ。お別れは近いんだから」そう言われている気がします。


食べなくなって1週間。

何の覚悟もできないまま私は泣くことしか出来ません。

情けないです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア