行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
毎年この時期になる戦々恐々としています。

そしてついに子猫の保護となりました。

幸い餌やりさんが暫くは面倒を見てくださいます。




生後2週のおちびちゃん。

ママ猫さんは捕獲して避妊手術ですが、中々捕まらない用心深い子です。


捕獲器とゲージを預けて捕獲もお願いしました。




なんとラッキーなことに、一昨年に八王子の動物病院で貼らせて頂いたポスターを見た方から子猫2匹飼いたいというお話があり、この赤ちゃん猫三匹のうち二匹は里親さんが決まりました。



そして未だに里親さんが決まらないはなちゃん。



推定1、2歳ですが独りで遊べる可愛い子です。



コアラのおもちゃ?が大好きです。





気立てもいいし、先住の猫たちにも遠慮したり賢い協調性のある子です。


こんな可愛く賢い子の里親さんになりませんか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア