行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
忙しくてブログの更新が滞っています。
自分の担当現場が20件を超え、見積に現場調査、職人の手配、工事監理と目が回りそうです。


そしてN地区、K地区、H地区でも捕獲する親子がいます。
H地区はマーニーちゃんやペペ、プーの兄弟が1匹残っているのです。
餌やりさんはもうあきらめモードで手術さえできればいいよと他人ごとです。

でもこの寒さになってきて可哀そうです。
広大な敷地を自由に走り回って逃げるから捕まらないし、他にも10匹を超える大人猫たちがいて
捕獲器はあてになりません。


そしてこの雨。日暮れの早さ!
頭を悩ましています。


帰宅すれば自宅の保護猫たちのお世話。
茶の間に3台のゲージに隣のDKにも1台のゲージ。
シェルターなんだか自宅なんだかわからなくなってきました。

17匹のフリー猫と8匹の保護猫(うわ! ずいぶん減りました!!)
トイレだけで26台あります。


夜は捕獲器のお届けや現場視察、相談者と話し合い、猫の通院、猫用品の買い出しと
休日はお届けに契約など予定がたっぷりです。
まあ忙しくないと保護猫たちにご縁がつながって動いていないことになりますしね。




琥珀は新入りさんに興味シンシンでいつも新しい子のそばに引っ付きます。



まるでお母さん猫のように尻尾で遊ばせたりして、ゲージの中の退屈で仕方ない子たちの
遊び相手をしてにゃおこ母さんのお手伝いをしてくれます。



琥珀、ありがとね!!







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア