行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
金曜夜にきまぐれ堂店主様に手伝っていただいてある現場に捕獲に行きました。

猫が自由に出入りできる大きな古い家にたくさんの納屋や広大な敷地。
こんな恵まれた環境で猫たちは増えていました。

餌やりの飼い主さんは長期入院中で離れて暮らすご親族が、猫の餌やりに通っていました。

その日は5匹(ママ猫、子猫1、ママのママの子猫2と3、お父さん?)
翌日行った時には、子猫が3匹と大元のママのママが入っていました。


9台の捕獲器を積んで日野までにゃあにゃあ合唱しながら走りました。
幸い手術の受け入れしていただけて、今朝術後の猫たちを迎えに行きました。


みんなストレスマックスで大変な状況。
まずは元のおうちに行ってママ猫、ママのママ猫、おとうさん?の3匹を解放。
馴れている子たちです。
びしょ濡れの玄関先でご飯を食べさせました。
食べながら尻尾も手足も濡れてしまいます。
もう少しなんとかならないものか・・・。




子猫たちは6匹連れて帰り2つのゲージに3匹づつ入れました。

主の居ない家で生まれた子猫たち。
もうパニックになっていました。

生後3,4カ月から半年くらい? のようですが体重も少なくがりがりです。
とりあえず栄養たっぷりなご飯を食べて人に馴れることからスタートします。



子猫たちの写真は落ち着いてから撮りアップします。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア