行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
仕事で行った先でノラ猫さん母子を見つけて、オフタイムで捕獲、保護馴らし、里親様探しということが増えてきた今年ですが、またしても・・・です。

施主が長期入院中で庭の猫たちは離散し初めていました。
毎年生まれては消えていく子猫たち。


昨晩はご近所にチラシを配布しました。
街灯も少ない場所で懐中電灯を片手にびくびくしながらだだっ広いお庭の先の郵便受けを探しながらまわりました。

夜にご近所さんから電話があり、サバシロのお母さんに5匹の子猫がいるとの情報を得ました。
子猫たちも月齢によっては保護が必要かもしれません。

雨の予報から晴れに変わり運気は上昇中!
今頃みんなお腹を空かせていますね。

夜に行くから待っててね。遠くにはいかないでね。





*********************************


3年前にご縁がつながって里親様になってくださったゲンキママさんから猫たちのフードが届きました。
毎年この時期(元気くんの推定のお誕生日)にくださるのです!






ゲンキママさん、ありがとうございます!
みんにゃでおいしくいただきますね!







ゲンキくん、ふわふわさんでかわいいね!!
あんなに小さい子だったのに、幸せに暮らしているのがよくわかります。
ゲンキくんは捨てられたアパートで住民有志の方々がお世話していましたが、猫嫌いな住民に見つかり保健所に電話すると脅されて、私の所にSOSのご連絡をいただきました。

あんなにみんなに愛されていた子ですから、ママさんにもたくさんかわいがっていただいているのもうなずけます。







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
[06/23 4猫の母さん]
[06/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア