行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
朝起きると5ヶ所のにゃんず部屋でご飯をあげそれぞれの様子をチェックします。


飼い主死亡でセンターからきたエベくん、11年間他の猫などと接触したこともなく、猫嫌いの人好き。

老猫部屋で町田105匹の飼育崩壊現場から浜松にレスキューされながらもそこも二次崩壊で我が家にきたかーしゃんとも仲が悪く、問題児。

そんなエベが今朝は





私の古くからのぬいぐるみを入れたかごにすっぽり入り寝ていました。

猫は快適な居場所を探す天才です。
ここが居心地いいのかな?







去年保護猫さんの里親さん探しをした方から、お貸しした捕獲器の返却と一緒に素敵なプレゼントを頂きました。


猫クッキーやら猫付箋やら猫クリップ!

3時のおやつにクッキー一袋は食べてしまい写真には写っていません(笑)


ありがとうございました!とっても美味しく、お気持ち嬉しかったです。

影君も運の強い子でとってもいいお宅に迎えて頂きました。

ママにゃんにもご縁があるといいですね!

そこまでお世話できるその思いが運を更に引き寄せてくれること願っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア