行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
小太郎とけんかしたあの猫さん、はっちゃんと名付けましたが彼が毎朝我が家に来ます。

小太郎はいまだにあきらめきれずあちこち探索してどこかの隙間から出て行こうと画策しています。でも万全を期したので願いかなわず・・・ごめんね、小太郎。


で、朝5時過ぎにバルコニー付近で猫の唸り声がここ数日しています。

我が家のバルコニーは2mのフェンスで囲ってあり、ボス猫にやっつけられて
満身創痍で逃げてきたふうすけが決死の思いでそのフェンスを越えて逃げ込んできて以来
だれもこちら側には来ていません。

(去年12月17日に亡くなった永遠は亡くなる10日前にこれを乗り越えて最後の
脱出をしましたが)





そのバルコニーの外側にはっちゃんが来ては我が家の猫たちとフェンスを挟んだバトルを繰り返しています。


低いうなり声にごつんとフェンスにぶつかる音。

おいおい、もう!  


寝ぼけながらバルコニーに出て行くと白い塊があっという間に庭に降りていき
駐車場の方に走っていきます。


何のために日参して喧嘩を売るのかわかりません。
多分うちからちょっと向こうのあの角の家の庭にいた子がはっちゃんだと思います。

ご飯だけもらっている様子でした。


大家族がうらやましいのかな?
それはそれで大変だよ~~~!!


なつ、けいた、ふうすけ、りらちゃん、すのお、ゆき・・・相手にしないでね。









ランキングに参加しています。下の猫バナーをクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お日様がぽかぽかと気持ち良さそうなバルコニーですね。
はっちゃんは小太郎ちゃんを呼びに来たのでは(笑)
黒の多いくつした履きの三毛ちゃん、かわいいなぁ。
余裕があったらホンとにいろんな柄の猫さんをコンプリしたい。
それにしてもみんないいカラダしてますね^^
ちなみに、今寝そべりながらコメント書いてますが、
ここから見えるむっくんの寝姿が、まるでおやきのように見えます。
Posted by ラグのお母さん 2016.03.23 Wed 16:29 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
おやきのような寝姿のむっくん、なんか想像できますね!

ソックスはいているのはりらちゃんですね。
右手を切断した子です。

骨と皮の状態で歩道にいたところを次男が保護しました。
右手の先はジャガイモみたいに腫れ上がり皮一枚でつながっている状態で腐りかけていました。

みんなメタボ気味です(笑)
Posted by にゃおこ 2016.03.23 Wed 21:12 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア