忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲渡会にご参加されたエサやりさんのコロちゃんにご縁がつながりトライアルを経て正式譲渡が決まりました。

むちゃくちゃ可愛いコロちゃん。
幸せになってね!!


座間のあの多頭現場に行ってきました。

皆様にご寄付いただいた毛布やハウス、フードを届けてきました。
餌やりのおじいさん曰く「なんだか猫がいなくなっちまったよ」って、外にいる猫はいらないから連れて行ってくれっておっしゃったのはどなたですか?

結局寂しくて猫しか相手にできない、わらわらたくさん自分を頼ってくれる、そんな状況がこの方にとっていきがいなのでしょうね。

写真のように設置してきましたが、この後おじいさんが室内にしまっていないか心配です。
最初に持って行った父作の防寒ハウスも毛布も何もかもお外にはなかったので、あり得ますね。
あのしろ茶の連れて来られなかった子、さらに痩せていました。
室内に入れると言っていたのに、ただ私に連れて行かれるのが嫌だったようです。
そしてあの人馴れしていて泣く泣く返した茶トラ君も、窓から出てきました。
どうやら完全室内飼育はもうしていない様子。
自分の猫だと主張しながらも去勢手術代はおろかワクチン代、病気治療費すら生活保護だからと言って1円も出さなかったこの方、茶トラ君を戻すときに外には出さないと約束したのに。
支離滅裂です。



トライアル中のボギーくんもシャンプーしていただいたり馴染んでいます。
こちらにお迎えして家猫修行中のゴードン君もメグちゃんも郁恵ちゃんも驚くほど普通にご飯を食べて馴染んでいます。
長毛さんたちにはすでに3件のお申込みをいただいています。

個別にお話を進めています。
まだお話のないクリス君、郁恵ちゃんにもお声がかかりますように!!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]